生活系おすすめまとめ①

彼が酔って理想の結婚相手像を語ったけど、私に当てはまってなかった

コメント(0)
カテゴリ:冷めた瞬間, 彼氏・彼女
生活系おすすめまとめ②
557: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 17:43:23.20 ID:D/63NJKk.net
彼26歳アルバイト
正社員にならないかと言われて
「正社員になったら責任重くなるし自由な時間少なくなるし、まだなりたくないな」
と蹴った時も
頭が悪くて、文章が誤字脱字だらけでめちゃくちゃだったり、人の言ってる事が理解できずキョトン顔してた時も
無意識な無神経発言で友達を怒らせた時も
週3~4勤務で残業も一切ないのに「忙しい、疲れた」が口癖な事も
うわ…とは思ったけど、それでも好きだった

けど酔った時に
「俺の予定としては32~35歳くらいで、25、6の嫁さんもらうのが理想かなぁ」
と語られた瞬間に今までの事も相まって氷点下まで冷めた
私はいくつか年下だけど、理想の年齢差ではないのでそれを聞いて悲しくなってしまったのもあるけど
今は責任が重くなるので正社員になりたくない
正社員になるなら給料の条件がいい所で働きたい割には、職探ししてるわけでも努力してるわけでもない
お前それでよくそう遠くない未来、歳の離れた奥さんがほしいとか言えるよなって思った
まぁそんなやつ好きだった私が1番馬鹿だったんだろうけどね

理由を言って別れを告げたけど
向こうは「拗ねて喧嘩になって音信不通になった。まだ別れてはいない」と思ってるようです

558: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 17:57:06.50 ID:A/XHCY67.net
>>557
早く別れられるといいね
身近に似たやついるよ
結構いい歳した20代後半バイトで、おまけにプライド高くて偉そうで、人の事を小馬鹿にしていじってるやつ
なのに何故か可愛い彼女がいて不思議でしょうがない
561: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 19:30:55.02 ID:D/63NJKk.net
>>558
ありがとうございあます
まさにそんな感じです
よく「俺はこんなにスゴイのに、周りのやつはこんなにダメで」って感じで人を見下す発言も多かった
端から聞いてると、小学生の「おれ九九間違えずに言えるよ!同じクラスの○○は7の段で間違えるのにwww」と同じレベル
559: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 18:48:18.60 ID:wwTjK+9E.net
>>558
いるね。
ほんと恋は盲目とは良く言った。
現実の生活を考えたら>>557のケースとか論外どころか話にならない。
きちんと働いて500万稼いでる(普通w)俺には誰も近寄らない。
顔か、、、
562: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 20:05:15.49 ID:FiOfLX6e.net
>>559
大丈夫、出るとこ出ればわんさか寄ってくるよ!
むしろ変な女に引っ掛かりなさんなよ
566: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:43:51.58 ID:dBxKNqLs.net
>>559
グイグイ行かなきゃダメよ
DQNの婚姻率がなぜ高いかを考えよう
自信ありげにグイグイくる男に女は食いつく
そこに自信の根拠なんてものはいらないのだ
金も顔も身長も気になる人ランキングの上位に入れるってだけで実際付き合うかどうかにはほぼ関係ないよ
試しにグイグイ行ってみ即彼女できるよマジで
573: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 10:51:43.86 ID:IqtcdJZL.net
>>566
手数の多さだと思うけどな
グイグイ一人だけにいってもうまくいく可能性はそんなに高くない
564: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:09:59.77 ID:XHE64xzL.net
>「おれ九九間違えずに言えるよ!同じクラスの○○は7の段で間違えるのにwww」と同じレベル

なんかわかるw
学生時代色々とバイトしてきたけど
ガソスタの、俺1リットルピッタリ入れられるぜ!とか
パチ屋の、特に頭脳使うわけでもないのに、客の呼び出しへの対応が早いとか、
笑顔がいいと褒められたとかで、謎の仕事できるアピールとか
スーパーのレジの、商品綺麗にカゴに詰めれるぜ!とか
日常生活じゃなんの自慢にもならない事を自慢してくるやついる
まだ販売業とかで実績出してるとかだったらわかるんだけどな。利益になってるし

567: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:57:49.55 ID:/Kf6fpU+.net
グイグイくるのを自分への愛情と勘違いする人っているから
そんなに思ってくれるなら、と付き合っちゃう女性がいるんだろうね

570: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:10:16.68 ID:Q3mQ8/Fr.net
>>567
なんかここ読んでて初めて為になった気がする

カテゴリ:冷めた瞬間, 彼氏・彼女
「冷めた瞬間」カテゴリの最新記事
「彼氏・彼女」カテゴリの最新記事
生活系おすすめまとめ③
生活上や家庭での愚痴、悩みはありませんか?あなたの体験談やアドバイスを待ってます!
コメントを書く

人気記事
ページトップへ戻る↑